▼睡眠と冬
11/15 23:53(0

眠いぜ寒いぜ冬だぜーーーーーー!
急に気温も下がって冬らしくなりましたね!
この時期は体調を崩しやすいのでマスクうがい手洗いを心がけて元気に過ごせるようにしましょうね><


さて毎年恒例、朝起きれないんですけどどうしたらいいですかね?(唐突)
可愛い女の子に「おはよう」って言われたら起きれる気がするんですけど……。

例えば7時ジャストの電車に乗るとして、家から駅までが約10分弱としますね。
となると最低6時50分には家を出なきゃいけなくなりますよね。
じゃあ朝ご飯含め準備にかける時間とかを考えて、せめて6時には起きたい……、というのが理想。
しかし現実は、眠い、起きられない。
ダラダラと惰眠を貪って、大抵6時20分頃に飛び起きるという感じになります。
その時間に起きると家を6時53分くらいに飛び出す感じになりまして、駅まで小走りです。
朝から走ると朝ご飯吐きそうになりません?
ので改善したいんですが、いかんせん意志が弱い……という……。

今書いてて気づいたんですが、朝時間ピッタリに起きられるとかってただの意志の強さですね……。
なんか自己完結しちゃったんですが、また良い方法があったら教えてくださいな!

<< >>


(C) 2013-2014 耳朶
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -