▼11月11日総選挙 結果発表
11/14 23:54(0

1位::トッポ  ■■■■■■
2位::プリッツ ■■■
2位::ポッキー ■■■
 (総投票数::12票)


というわけで、最後までチョコたっぷりトッポ先輩の優勝でございました!
以下、各項目コメントです。


1位::トッポ 6票
◆2013.11.10 Sun 00:49
最後までチョコたっぷりだから
◆2013.11.10 Sun 09:03
最後までチョコたっぷりだもん
……とやはり最後までチョコたっぷりが勝利の要因であったよう。
管理人も実はトッポが一番好きという……。
手も汚れないしチョコの味を堪能出来るところが良いですね!



2位::プリッツ 3票
◆2013.11.11 Mon 20:10
プリッツサラダ味は心の友
定番ですねサラダ味!
思わず食べすぎてしまいます。

◆2013.11.10 Sun 00:49
昔はトッポだったが最近出たわさび仕立て枝豆味にどっぷりハマった。トッポはもう過去の女
プリッツは結構色んな味出てますけど、これは知らなかったので買って食べてみました。
いやホント、さび仕立て枝豆味めちゃ美味いですよ!
過去の女発言と言いたくなる気もわかります。



2位::ポッキー 3票
◆2013.11.10 Sun 01:40
言う程トッポって最後までチョコたっぷりでその点すげぇか?
……と、厳しいコメントも。
ポッキーは持ち手ありますしね─━━━━




皆さんも11月11日はトッポプリッツポッキー食べました?
(まぁ11月11日は色んな日らしいですが……)
管理人はポッキーの抹茶味新商品(だと思う……)を食べたり、他の人と交換したりで楽しみました〜(・∀・)

それでは、ネタ切れによる苦肉の企画「11月11日総選挙」にご参加頂きました12名の方々、実に感謝申し上げますm(__)m

<< >>


(C) 2013-2014 耳朶
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -