2011/12/12(Mon)

木村本編13話を忘れない

特捜好きならこれはやらなきゃダメだと思う!

あなたは奇跡を目の当たりにする……!

なんてね(≧▽≦)

二課でよかった!
一課じゃなくてホントよかった!!


キムキム13話ネタバレ

→→→


時間できたら続きもいくよー\(^O^)/





突然のキスに息をするのも忘れていた。
唇が離れると今度は抱きすくめられて……迷いながらもその胸に頬を預けた。

帰るために荷物を取りに戻ると、「送ります」とキムキム。
歩き出すと繋がれた手。
でも、付き合ってるわけじゃない…。
アパートの前で、お礼にコーヒーでも?と考えるけど、春日島でのこともあるし声を掛けるのはやめて「ありがとう」と伝えた。


(翌?)朝、二課に入ると誰もいない。そこにやってきたキムキムに「容疑者を逮捕したそうです。一緒に取り調べ見に行きますか?」と言われ、二人で取調室へ向かうとなんと6人がかりで取り調べ中!(これかなり嬉しかった〜)

逮捕された田嶋という男は、最初は「やってない」と容疑を否認するものの、6人の追及に追い詰められ、口を滑らしたところを突っ込まれ、ボスに凄まれ犯行を認めた。

お昼に二課とキムキムにお礼のパイシューを買って、届けようと鑑識課を訪ねると天王寺とキムキムの姿が見えた。
「あいつのこと前から狙っててん」
「!?」
くっついてないなら俺はヒロインちゃんに本気出す…みたいなことをキムキムに宣言する天王寺。

シュークリームを届けられないまま課に戻ると、天王寺が一人で入ってきた。肩に手を回され動揺していると「お前らがなかなかくっつかないから発破かけといた」と…。
そこへやってきたキムキムと再び取調室を訪れると、2件目の現場にあった外灯の話に。事件当時は切れて暗くなっていたと田嶋は言うが、夜訪れた時にはついていたはず。

そして田嶋の犯行は依頼殺人であることが明らかに。

二人は芸能事務所へ向かう。

警備員に確かめると、確かに事件当時はついていなかったという。警察が帰った後、上からの指示で急遽業者を呼んで直してもらったそう。

一連の事件の黒幕は……!?



13話おしまい。



さぁて誰でしょう?


6人がかりの取り調べのシーンは特捜好きさんなら絶対見るべき!!
恋人設定のお話以外で私はいちばん好き♪

そして木村ルートのゆたやん出番多いしいい人(笑)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -