2011/12/11(Sun)

12話!

う、お、わ、わー!!(笑)

9月だけ雑誌編集者と警察官を兼業してました愛奈ですおはようございます(^_-)♪

お試し5日間を解約し損ねて(-_-;)
作家さんとはうまくいったんだけどやっぱり逆ハーじゃつまらなかった(笑)



恋は急展開!?

キムキム12話ネタバレ

→→→





「吐くしか楽になる方法はないぞ」

一課の取り調べは続いていた。
それでもやっぱり、どうしても、やっていないとしか言えない。

楽になるために嘘を吐くなんてことは、桐沢課長が許さないだろう。
嘘の自供をしてしまえば、真犯人だって永遠に捕まえられなくなってしまう。
ヒロインちゃんは否認を貫く。

そんな中、キムキムがヒロインちゃんが犯人じゃないとする証拠をつかんでくれたよう。現場に残された跡と同じ26センチの靴をヒロインちゃんが履いた場合の圧力がなんとか…(^^;)を持ってきてくれて、二課はいい雰囲気。

その気持ちに支えられてどうにか頑張るものの、ヒロインちゃんを犯人だとしてはばからない一課の終わらない取り調べに、夕食を作る気力もないので食堂で食べて帰ろうとすると、聞こえてきた声。

「あの人でしょ?」
「イケメン二課に空きができたら…」
「毎日合コン!」
「アハハ」
「よくこんなとこで食べられるよね」
「だよね」

ホントその通りだ。帰ろ。
と思うと、その声を遮るように同じテーブルにつくキムキム(素顔)。

すると一課がやってきて「誰だお前は?モグリか!?」から始まり、キムキムにもヒロインちゃんにも言いたい放題。
キムキム静かにキレてヒロインちゃんを連れて食堂を後にする。



「これ以上近づかないで」とキムキムは言った。

でも、それなら優しくしないで。
もう……

と、あたたかいものに包まれて、「離して」の言葉は唇に奪われた。



12話おしまい。



ついに……ついに……!


でも…その前のスチルがベツカレっぽくてダメだ……。

突然のちゅーは勝負シーンのはずなのに。
またもシナリオがイラストに貶められた。
超がっかりだよ…!!(>_<)



明日は犯人逮……

ん!?



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -