2014/08/31(Sun)

全然深くない8月の記録

NYで、次は浅野くんと恋しよー♪

「8月は道路ふれあい月間です」
むしろ私が広めよう愛奈ですこんにちは☆

今年は今日までですが、来年道路でこのメッセージを見かけたら私のこと思い出してください!(笑)

更新停止サイトさんがちらほら…で、ちょっと淋しいので…
ご挨拶に伺わなければと思うのですが
なにしろ毎日生きることに精一杯で(--;)

私自身しぶとくここにいるので
みなさんも、サイトの更新は後回しでも
お元気でいてくださったらいいかな〜と思います。
そして8月には私のこと(強制終了)


そういえば特捜の続々編、結局1周目でハピエンになったのは瑛希くんだけでした。

はははっ(*´∇`*)←満足


そしてNY編1周目の途中経過がこちら〜

花井:○(ハピエン)
天王寺:○
桐沢:○

浅野:‐(未プレイ)

八千草:×(ノマエン)


Σ( ̄△ ̄)



えーと、UNISON SQUARE GARDENのアルバム「Catcher In The Spy」をヘビロテ中です(はーと)
その前はアニメの薄桜鬼のED3曲(無印/碧血録/黎明録)を聞いてましたー♪♪

そうだ今日はテレ東で「月刊少女野崎くん」だ!な2014年8月でした!



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -