2014/09/27(Sat)

月次報告

もうちょっと更新を増やしたいです(T^T)

妖怪ウォッチのランクはもちろんS!
愛奈ですこんにちは。

最近やってないですけど…
「万尾獅子がとりついてる」って言われます。

( ̄^ ̄)(まだその時ではない)

ってこじつけて1ターンおきにしか行動しない妖怪さんです。
そっくりだね!!

最近はお仕事が増えてしまいまして…
以前は気まぐれともいえる程度の出勤だったのですが
9月に入ってから平日昼&休日夜も時々。

そして空き時間というかちょっとした時間、
洗濯ものをたたみながら〜とか
キッチンでお茶碗洗いながら〜とか

月刊少女野崎くん
黒執事 Book of Circus
残響のテロル
サイコパス新編集版

なんかを見ました!!

テレビの前では東京喰種も見ました。
もしかしなくてもアニメ見まくってる…。
(ていうかアニメしか見てない)

ゲームも地道に進めてます。
浅野NY編はノマエンでした。なんかアレなストーリーだった。
だんだんと二課がただのイケメンから遠ざかっていく気がしました…。

2次元話ばかりですが3次元に生きています…。うん。



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -