!「www」や顔文字等、2ch用語的なモノ有!
>ヲタ要素満載です
トップ感想雑記
じしんきました…。
 【category:雑記|date:12-12-07.Fri.17:34】
携帯の地震速報が鳴る→数秒の後にゆれ始める→段々とゆれが強くなる
あの大震災を思い出すようなものでした。。。

また津波警報がでてますね…!
該当地域の方々が無事に避難できますように…!
BSでタイタニック
 【category:感想|date:12-03-03.Sat.23:40】
最後まで見てしまったでござる!
「もう何度も見たことあるし内容知ってるから今日は見なくてもいいじゃん」って思ってもやっぱり見てまううう!いやはや、終盤はずっとハラハラドキドキです。「息吸って!」って言うとこで、自分も一緒に思いっきり息吸っちゃいましたよ!(そのまま息止めてたら物凄く苦しかったです…!
まどかマジ天使
 【category:感想|date:11-07-21.Thu.22:53】
録り溜めしてたまどマギ全部見ましたにゃ<●>ω<●>クワッ
川上とも子さん
 【category:雑記|date:11-06-16.Thu.08:02】
しばらく沈んでました…。
ヒカ碁で声を聴いたとき、子供ながらに「やべぇこの声好きだwww」と感動したものです。まだまだ活躍していく筈だったでしょうに…。もうこれ以上は川上さんの演じるキャラクターの声を聴けないのかと思うと物凄くさびしいです。
どうかご冥福をお祈りいたします。
Dグレ22巻
 【category:感想|date:11-06-13.Mon.01:02】
見ますた!
表紙のリナリーが可愛すぎてうっひょい! だがしかし、…これはぱんつなのかスパッツなのか、それが問題だ。
以下からアレン総愛され腐フィルター入りますがよろしい?
アニブリ#313
 【category:感想|date:11-05-09.Mon.02:00】
今さら見てます。
アニポケ
 【category:感想|date:11-04-30.Sat.16:16】
>「カップルって仲の良い友達のことだろ?^^」
まさかサトシを可愛いと思う日が来るとはな。そして何故か弟がタケシ不在に文句たらたらな件。
劇場版へ夕リア
 【category:感想|date:10-06-29.Tue.13:39】
のっぺらあああ
のっぺら普通に可愛くない?一匹くらいお持ち帰りしたくない?
アニリボ#188
 【category:感想|date:10-06-12.Sat.11:01】
ちょちょちょ今日の怪物使いツナやべべべべべ骸かわいいいいいぐががが
何やってんだよ犬!何やってんだよ千種!!!かわいいい一時停止一時停止
 【category:雑記|date:10-05-25.Tue.11:05】
ワンピースが好きだ…もう感動し過ぎて視界が滲む!
●どうやら私は鰐さんが大好きだったようです。おっかしーなー、ちょっと前まではそんなことなかったのに。気がつくと彼のいるコマを全力で探している自分がいる…ああもう素敵!かっこいい!クロコダイルらぶ!!ということを弟に伝えたら「エースがいい」と一喝されました
[]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -