Dグレ22巻
 【category:感想|date:11-06-13.Mon.01:02】
- - - - - - - - - -
・カラーのラビイケメソ。

>200
「モヤシ…」>何があっても名前で呼んであげない神田氏。…いやだがしかし、この状況で名前呼びされた日にゃあ間違いなく私は萌えすぎて爆発するぜ!
・前巻から思っていたが、神田デレッッデレやな!! いや、まあ…こんな場面でツンツンされてもあれなんですけれども…!(20ページの笑顔いただきっ★)  ところで私、ちょっと考えたんですけれども…。【アルマ←神田←アレン】みたいな三角関係とかいいと思うんだが ど う だ ろ う か 。そんでもって、アルマの方は実はアレンが気になっちゃってたりなんかして、それに気づいた神田が「何くそモヤシー!!」とかなってたり。あああああ誰かこの関係図で小説書いてくれないかなあああ!!!
…すみませんちょっと黙ります。

>201
「私だからわかる」>彼の事ならすべて知ってるんですねわかります。
「キシャアアアア」>どうしてくれるんだ。不用意にアレンに近づくからティムがキレたぞ。(怒ったティムも可愛いですネ!)

>202
・ロードの美脚^q^ジュルリ
・ティキはただのイケメン。
「水以外 口にしない状態」>なん、だと…!?  だ、誰かー! みたらしだんご持ってきて!!
・神田…。
・リナリーを応援し隊
・キャーリンクサマー
・おかゆの渡し方なにそれwww
・リンクみたいなお兄ちゃん欲しい。
リンクに罵られたい。

>203
・第203夜2ページ目のアレンがエロいと思うんだがどうだろうか。
・ちょ、リンクに手荒なことしないでよお!
・ひとつになるとかそういう発言は如何なものか。
・ししょー!
「ピンチか?少〜年☆」>なんだティキか。(いきなり元気玉放つから誰かと思ったわ)
・助けに来てくれたのかと思ったらいきなりこの悪人面だよ!トキメキを返せ!
・ロードかんわゆ〜(そんな短いスカートで大丈夫か?)
・2人まとめて抱き締めたいかわいさ。
「友達の家じゃないんだから」>正論すぎっぞ!

>204
・ちょ、君たちバトるのはいいけど顔近いよ!
・だから合体だとかそういう(ry
・ロードたまああぁぁあ!
・リンクが格好よすぎて胸がくるしい。
・これは…。「きゃああ!ちゃんとアレンがロードを支えてくれてる!」ととるべきかそれとも「どこ触ってんじゃゴルァ」ととるべきか…。


>205

・なんなの?ぱんつなの!?スパッツなの!?
・リンク生きてる!いきてるうぅぅ!
・どうでもいいけど、アポクリフォスって物凄く言いにくいよ!
「斬り落としてやるよ」>ありがとうございます!
「今の少年とじゃポーカーしてもつまんなそうだしな」>素敵な捨て台詞をありがとうございます。
・おk。アレンの王子さまはティムということで理解した。
・リナリー追い付いた!(スカート短いよ!)
・身長差身長差!!

どんなシリアスな場面もフィルターを通せばこんな感じになるわけです。
あううぅ次巻が待ち遠しいい
[]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -