アニブリ#313
 【category:感想|date:11-05-09.Mon.02:00】
- - - - - - - - - -
・いきなり一護は何やってんすか。花嫁修ぎょ(ry
・相変わらずかっこいいOP
・ぽぽぽぽーん>CM
・「すべっただけだ!」
・身長差身長差!
・「仲良いね」>本当にな。
・剣術だけなら恋次のが上らしい。…萌え。
・意味もなく十一番隊に同行する二人。
・一護ったら器用!さすがです!
・何この人…オカンっぽい…!
・恋次に再戦>一護の本気。
・とりあえず弓親に相談>ちょwなんでこの二人ずっと一緒なの?
・恋次くん、一護のことガン見し過ぎじゃね?
・良い感じに一角の頭がつるっと光ってるようにしか見えないんですけど。
・そ、そんな過去が…!
・ぽぽぽぽーん>CM
・一護必死すぎかわいい。
また隣に恋次…。
・なるほど、冒頭のアレはこれに繋がるのかww
・あっさり敗北。
「一護!」「おう!」
「行くぞ一護!」「おう!」
・やばい…!ハラハラすっぞ!
・「戻ってきたのは、…テメェだ」>何これかっけええぇえ!
・身長差身長差!!
イイハナシダナー
ルキアと一護テラ夫婦wなED

あああああ容量不足で死神図鑑が録画できてなかったorz
てか隊長と副隊長なんで始終不在なん?wwww
[]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -