三角関係的友情的親愛_15

背後からの声は続く。
「悠くんのことが好きだから……だから、頑張ったのに」
「奈津……」
「今日だって、本当は、」
「奈津!」
それ以上は言ってくれるな――と振り返った、が、遅かった。

「……二人で来たかった……!」

波の音がうるさい、いや、これは血管を潮が通る音か。

「おい!あったぞー!」
御影が携帯片手にこちらへ来る。
「あ、携帯、あったって、よかったな奈津」
後方を指し笑顔を作るも、奈津の眼はこちらを射抜いたまま動かない。
「悠くん。約束して……次は二人だって」
なんて残酷な言葉だろうか。お前のことが好きなあいつはあんなに一生懸命に、肘まで砂だらけにして落し物を探したのに、それを一切無視して、身体全てでまっすぐ俺に向かってくる。欲しくてたまらないあいつには目もくれてやらないのに、俺には心まで渡してくる。

「……ごめんな、わかったよ。」
俺には、求めている方向へ目を向かせてやることはできない。

謝罪の言葉は、誰へ宛てたものか、自分でもわからなかった。

prevtopnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -