放置しがちなサイトに捧ぐ_5

1限を受けた後は午後まで暇になるので、同じような時間割の友人たちと過ごす。
「皆今日の昼飯どうする?食堂?」
「ラーメンの気分だわ」
「お、久しぶりにこってりチャーシューマシいくか」
「あーでも金ねーからなー」
そう話しながら構内を歩いていると、通知メールがきた。

_____________________________________
ミヤコー:
ブログ宣伝あざす!wそして
無事起きられたようでなにより(^。^)
てか、本当に何で俺ww
_____________________________________


「いつもの近いラーメン屋もいいけど隣駅のとこもうまいらしいよ」
「駅前の?居酒屋の向かい?」
「そこ結構並んでて気になってたんだよなー」
「魚介ダシメインなんだけど鶏もやっててさー」
「へーよさそう」
「時間あるしいけるんじゃね?」

_____________________________________
つじん。:
俺のブログなんかで宣伝になるか
わかりませんが(笑)
一度も会ったことないのに不思議ですよね!
眼鏡でスーツ着てました(笑)
_____________________________________



prevtopnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -