放置しがちなサイトに捧ぐ_6



「辻田もそっちでいい?」
はっと会話に意識を戻す。
「ん?あ、ごめんきいてなかった」
コメント返すのに集中してて、何の話だったか全く記憶にない。
あきれ顔で友人が言う。
「携帯ばっかいじってんなよなー。ラーメン屋新規開拓のはなし」
「いや悪かった、全然大丈夫!」
「罰としておごりだな」
勘弁してください、と拝むポーズをしながら友人たちについていっていると、今度は新着記事のメールが届いた。

_____________________________________
眼鏡でスーツのお兄さん

らしいですwこんにちはミヤコーです(^。^)
※詳しくは→つじん。のゆるおた日記
さてさて、お昼ごはん。
今日は外回りなので、ちょっと足をのばして
有名なラーメン屋にいってみます。
昨日テレビで見てから気になっててww
煮干しかトリか…悩む!到着までに決めよう。
食べたらまた更新しまーす!
_____________________________________



「メニュー調べてみたけど結構よさそうじゃね?煮干しかー」
一歩先のやつらは、店のメニューを見てどれを頼むか決めているようだ。
「『特製鶏らーめん』、『鶏つけめん』…」
「『煮干しらーめん』は低温チャーシューか―」
「へーテレビで紹介されてんだ、混んでるかもな」
会話を聞き流しかけて、ふと引っかかりを感じる。

「ちょ、ちょっと俺にも見せて」
「おー、どれにすんの?」

液晶画面には美味そうな写真が並んでいる。
……って、そうじゃなくて!

目的のものを確認し終えたところで携帯を返す。

prevtop|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -