放置しがちなサイトに捧ぐ_3


ミヤコーさんが唐突にブログを再開してから数日。
今は仕事が忙しいのか、ブログに書いてあった通りゲームなどもしていないようで毎日その日にあったことや昼食をのせている。
「バイトと大学のことくらいしかないけど、俺もなんか書いてみようかな……」

_____________________________________
久しぶり更新。

ミヤコーさんに影響されて(笑)再開
してみました、つじん。です。
とりあえず再度自己紹介?
名前→つじん。
職業→大学生兼アルバイター
某飲食店で働いてまーす。
好物→カレー
最近欲しいもの→ナイ○のスニーカー
今はいてるのボロボロ(汗)
てか書くことなくなってきたな…
今日の夕飯はジャ○カレーでした。辛口派。
明日は一限から。キツイ。
_____________________________________


……我ながら、相変わらずしょうもない内容だな……。まぁ、いいか。
寝ようと布団にもぐりこむと、通知で震える携帯。

_____________________________________
ミヤコー:
ついにつじんも再開!w
一限辛いよなー、もう日付変わってるん
だから寝なさい(-.-)
ファイト!(*^_^*)
_____________________________________


ほんの数行だったけど、やはり自分に向けられる言葉は嬉しいもので、にやけた頬のまま俺は目を閉じた。



prevtopnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -