15×× | ナノ



(/musou/BSR/love..)
17707

11/02/14 Mon (0)

3Zプレイしましたー!!
なにこれこーえー本気すぎる!!蘭丸演武デジャブすぎ!親子でだああなるなんて…2信光と完全に一致…とか普通にガラシャちゃんかわいすぎるなぁとかでも明智の血こわい親子で小悪魔…とか期待しまくってた蘭vs親キタ━(゚∀゚)━!とか色々言いたいです!も少しプレイしたらがっつり語りにこようと思います!

そして下記事にコメありがとうございました!
長くなりそうなので記事分けてお返事致しますー!
11日記事のコメレス

>>朱焔さま
いらっしゃいませえええ!!お久しぶりです!コメうれしいです(*´ω`*)

11日夜中にガラシャやってふおおおお!!ってなりました!あれは…すごいですね…!!一章は親光過ぎて大変で…魂の友とか絆とか…ほんと元親殿恥ずかしい!婿殿とのムビとかはヤンデレに愛される明智の血はおそろしいなって思いました

でも私一番、一番言いたいのは…
ムービーでみつみつキタ━(゚∀゚)━!ってことです!←
後ろあるいてる殿!たまらん!と滾りました・・・!!
天下人な光秀ですけど三成が性的謀反するんですよねわかりまs…とか考えてしまった私の頭/(^o^)\

たぎりすぎて長い返信すみません!
またお暇でしたら語ってやってください!笑



11/02/11 Fri (1)

3Zプレイ感想!とかいいたいところですがまだプレイできてない郁です!
皆プレイして感想言ってて親光だとか蘭ガラだとかちょっとまってはやくやりたい!とうずうずしてます…!けど、今日実家に帰るため実家に届くようにしたので、ので…まだ触れないんだ…早くて今日の夜。ううう時間が、時間の流れが遅い…!!

こないだのレポ!
ネタバレとか今更な感じがしますので試遊の話はもういいかな…とりあえずガラシャちゃんかわいかった!これにつきます!プレイしたらまた感想かきたいです!
あ、試遊の時3DSも触れたのですが、あれすごいですね…!ほんとに奥行き!これでクロニクルとか…元親や光秀が…と思うと欲しくてたまらない…でもお金…!
声優奥義昼夜公演あたったので、その料金+遠征費と3Zとさんむそも買いたいのでこえてくさんにもう搾り取られております笑

こないだの親光オフはバレンタイン!とかそういう話をしていた気がします!念願のスイパラにも行ったので、店内の赤い感じ見ながら、親光似合いそうだな…とか…!
中央のテーブルが素敵で、多人数座れるので、もう皆で座ってわいわいしちゃえばいいよかわいいよ!と思ったり^^

戦国武将ダイニングは初めて行ったのですが、店員さんが素敵でお料理もおいしくて満足でした(*´ω`*)
二人だったので愛ラーメン頼むには至らなかったので、今度行ったときは頼んでみたいです!冬の陣の蒸しもの美味しかった!しかし個人的にはつきだしの湯葉が一番美味しかった…!

一日中親光語りはほんと楽しいですね!
もうほんと色々言いすぎて何言ったかすぐ飛んでっちゃうのが玉に瑕なんですけども…!
なんだか関西で親光オフ会とかできたらいいなしてみたいなーなぞ思う今です。
企画しても集まる人いるか微妙なんですけど…大阪京都辺りで集まってみたい…!色んな人の親光ききたいなぁ!とか思います(`・ω・´)






11/02/07 Mon (0)

無双3Zの体験会行きました!
そして今日は親光さんと語ってきました!戦国ダイニング!

レポしたいとこなんですがちょっと時間がないのでとりあえず親光は正義とだけ言いたいですほんとやばいガラシャ演武やばい親光すぎて…!改めて親光だいすきだなわたしと実感。ちかみつに出会えてしあわせです。この熱き魂をぶつけたい時間がないぶつけた、い…!!とりあえずまた萌えを整理して近々ブログ更新できたら!と思います!




XXXX loglog

Archive

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -