15×× | ナノ



(/musou/BSR/love..)
17709

11/02/03 Thu (0)

素肌ジャージ。ジャージ無双素敵だよね!って話をしまして、なぜかそこから発展しました…凄絶に寒さに抗…すみません

ふと、ELTのfragileが頭の中に流れてきて
愛しい〜だなんて〜と懐かしく思いつつふんふんしてたら、あれこれ親光じゃないか…?と開眼しました。

どっち目線でもいい、と思うんですけど、一番サビの出会えたことから〜って所から、2番メロ最後の〜こんな想い悲しくて までは光秀で、後は元親かなぁ、とか思います!
なんたって 握りしめたその手をもう離さない ですから…!

同意してくれる方がいればいいな!なんて(*´`)

近頃ちょっと忙しくしていて絵が進みませんが、もう少しで…もう少しで開放されるんだ…!そしたら発売日がきて3Zできる…!と思いながら頑張ってます(`・ω・´)





11/01/27 Thu (0)

画像はついったで上げた宗茂絵のサムネ。
これで宗茂って分かってもらえるとか驚きかつ嬉しかったです…!

ところで前日記描いてからいつの間にか7日も立っていてび、びっくりしました…!
声優奥義チケ発売明日からですねー!どきどき・・・絶対行きたいので取れますように!と切実に思う今です
3Z、猛将伝発売も近くなってそわそわ…(*´ω`*)

近頃でた話題…観光を親光と見間違えるとか…明光義塾で光秀受信するとか…その流れて手塾講師光秀とか…そんながありましたw
なんというかほんとよくあるAV展開似合い過ぎて困りますね光秀様!
でもでもちょっと天然で思い込み激しいけど至って普通の子でツッコミ担当でも愛しいです!

そして光秀が今どうしようもなく描けません(^q^)
スランプ…きっとスランプ…ううう…落書きレベルのならちょいちょいあるんですけどうpできるものではない。
宗茂祭りをなんとなく続けてるが故に宗茂は結構たまってきたのですけども←

宗茂ほんとイケメンかっこいいでもかわいい…!
声優奥義きちゃったりしないんですかね!ないか…。
元親と宗茂並ぶとイケメン美声過ぎて直視できないと思います(`・ω・´)
そして今回こそは親光絡むと信じてるんだから…親光親光!






11/01/20 Thu (0)

近頃ついったー出現率が半端ないです郁です
ブログ反映機能とか使ったらえらいことになる気がします…(笑)
添付は山崎妄想っぽい光秀。らくがきすぎる…!

近頃また変な熱が入ってまして
親光どっちも飼い慣らしたいねはぁはぁ両方女装で百合プレイはぁはぁとか思ってます←

あと光秀関係なくてあれなんですが、宗茂熱が半端なくてやばいです!!
かわいいかっこいい受けでも攻めでもすき
でも色んな方の影響で受けに傾きました(笑)

とりあえず光秀並の重装備を剥ぎ取りたいです
あとむちむちしてそうな太ももさわさわしたいです
髪の毛のちょっとみょんってしてるあの束は多分さわさわするとびくってなります←

自信満々な彼なので、わからないこと言われて「えっ…?」て戸惑うのがみたいです。とてもかわいいと思います…!時々うっかり方言でちゃうとか!
自分攻める気満々だったのに逆に押し倒されて、頭ぐるぐるして「な、なにしよっと……?」とか言ったらいいのに私が萌える。と思ってました(笑)
落書きが増えそうなのでまた載せるやもしれません。

とりあえず色々かきたいものはあるので(親光ベタベタとかっ)またもそもそ描く(・ω・)
ではではおやすみなさいー!







XXXX loglog

Archive

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -