拍手レス | ナノ


120426
お返事遅れまして申し訳ありません…!
以下お返事ですー(*´`)

12年4月24日の拍手お返事

>>イラスト素敵過ぎます〜の方
ありがとうございます…!とってももったいないお言葉で…嬉しいです(*´ω`*)
すごく放置状態でとても申し訳ないのですが…また気が向いた時にでも来ていただけたら嬉しいです!親光萌えますよね…!



110326
遅くなりましたが…!誕生日メッセありがとうございました!
以下お返事になります^^

3月20日の拍手お返事

>>ナオミさま

お久しぶりです!元気です…!
いえいえ、メッセ頂けただけでとても嬉しいです(*´∀`)
本当に、災害の影響で特に関東は混乱してますよね…今両親のいる岡山でも、飲料水買い占めがあるようで…。
個人でできることは限られていますが、自分たちなりに協力していきたいです!

親光オフ…!!
反応もらえて嬉しくなりました(笑)
前向きに考えたいな!と思います(・ω・)!!



>>赤麿さん
おたおめっせありがとう!
一昨日まさか会うとは思ってなかったです(笑)
光秀絵嬉しかったよ…!!
また遊びましょうっ



110127
わわっ!また遅くなりまし、た…orz すみませんすみませんっ
↓からどうぞですー

1月23日の拍手お返事

>>描かれるイラストのファンです!声優奥義〜

ファンだなど…初めて言われてドキドキしました…!嬉しいです、ありがとうございます(*´ω`*)
声優奥義、当初一人で行く気満々でしたので大丈夫だと思いますよ…!一緒に盛り上がれる人が居たほうが楽しいかもしれませんが、全然問題ないと思います(`・ω・´)
更新、のんびりまったりですみません…頑張りますね!
拍手ありがとうございましたー!



110120
遅くなってしまいすみません…!
ぱちのみも感謝です!

1月15日の拍手お返事

>>ナオミさま

こんにちはー!
それを聞いてナオミさんの日記を拝見して私も震えました…!(笑)
本当に三人は切ないです…切な萌えします…信長さまが光秀を全然思ってなかったら元親もまだ奪いようがあるのに信(→)光でもあるからさらに複雑な気がします(´・ω・`)
もう、信長が好きな光秀が好きな元親が大好きです(笑)

アイス!あんなものしかできなくて申し訳ありません…!
もっと家族でわちゃわちゃしてるの描けたらよかったのですけど!かわいいと言って頂けて何よりです(*´`*)
拍手ありがとうございましたー!



110114
遅くなってしまいました!
申し訳ないです…。↓からどうぞ!

1月10日の拍手お返事

>>親光のイメソンの話なのですが、〜
教えてくださってありがとうございますー!aikoさん素敵ですよね(*´ω`*)早速歌詞と照らし合わせながら曲も聞きました!とても親光…!!萌えさせていただきました…!ありがとうございました!



110106
 

01月06日の拍手お返事

>>親のおみやげ凄絶に〜
wwwセーラーはとても光秀に似合うと思います(`・ω・´)
女装させるのになにがいいか元親に選ばせたらセーラー持ってくると確信してああなりました←
また本文UPしたら見てやって頂けるとありがたいです^^



101223
 

12月22日の拍手お返事

>>ナオミさま
わー!ナオミさん!拍手ありがとうございます(*´`)
萌えていただけてよかったです…!
共感していただけてすごくうれしいです。信長様が居なくなっても信長様の影が消えなくて、光秀の心を占めてるのでやるせない元親がとても好きです・・・笑
イノセンスも分かってもらえてよかった!
眩暈はホントにガチです…私もそこが一番萌えます…!

あ、甘い罠聞きました!ほんとに信光親っぽいですねー!
そして年賀、貰って頂ける…だと…。と感激しております。待ってます笑

拍手メッセありがとうございましたー!



101216
いつもありがとうございますー!
追記でどうぞ!

12月14、15、16日お返事

16日
>>親光は大学生設定の現パロが〜
たしかに一番しっくりくる気がしますね!笑
大学生現パロ好きですーv自分でかこうとするとあれこれ思考が飛んじゃってまとまらないんですけども(´・ω・`)
二人が一緒に講義うけたり、食堂で一緒に食べたり(光秀はお弁当)してるのを想像するだけですごく萌えます^^

14、15日
>>赤麿さん
ホントに拍手きててちょっとびっくりしたw
年賀状、しかしもう16日っていう悲しい事実ね…!下絵頑張ってますーとりあえず、なんの絵でも遅れても年賀くれると言ってくれたリア友には送るつもりですよ!笑



101212
ぱちありです!
お返事追記よりどうぞー!

12月12日の拍手お返事

>>信光は無双の設定がいいと思いますが、親光(あと三光も)は〜の方

なんとなくわかります!信光は根底に主従萌えがあるので、無双設定がいいのかもしれないです。親光みつみつは現パロ合いますよね^^現代でいちゃいちゃしてる二人かくのすごく楽しいですー!
好きと言ってもらえてよかったです!現パロはいくつか構想してはかきかける、といった感じなのですが、どれかちゃんと長編でかけたらなぁと思います。
ただ色んなところで書かれているので、私がかくこともないかな、と思わなくもないです笑

拍手ありがとうございましたー!



101209
反応いただけてすごく嬉しかったです(*´`)
ありがとうございますー!
なるべく全部描けるように頑張りたいと思います…!以下お返事です
 

12月09日の拍手お返事

>>「ひめはじめ」なんかどうでしょうか?

いいですね!笑 ひめはじめを描くスキルがないことが問題ですがとても美味しいので是非描かせて頂きたいです(*´ω`)
新年からいちゃいちゃしてるのを妄想すると萌えるしかないです


>>いつも拝見しております〜

なんと!すごく嬉しいです!
なんともあれなクオリテイですが、楽しんで頂けたと思うととても力になりますーこれからも頑張ります( `・ω・´)
また宜しければ覗いてやってくださいね!

>>女装親光かいて下さい!

わかりました!(笑
自分得にしかならんよなどっちも女装なんて…と思っていたので、見たい方がいるとは、と今はしゃいでおります^^
気合入れて描きたいですー!


拍手本当にありがとうございました^^



prev | next