冷やし中華はゴマダレ派です

どうも、サークルにてメインイラストレーターなんてポジションにおかせてもらっています、Izm:こといずみです。

軽く自己紹介しようかと思ったんですけど、まぁいいや…それより宣伝させてくださいわくてか!(ん)


本日当サークル新企画ボイスドラマ『消失桜花』がついに企画始動となりました…!!
ぱちぱち…!実に準備期間1年とか頑張った…!!
でもこれからが本番なので、これからもっともっと頑張らないとですね!|:3ミ
サイトを公開していますので、是非覗いて、企画に興味を持っていただけたらと思います!
すでに凄い数の方々にお手伝い頂いてて…もうすでに嬉しくて泣きそうなんですが(笑)
それだけ愛をこめてますので、そのおもっ苦しいほどの愛を受け止めてくれたらうれしいです…笑
≫企画サイトはバナーからどうぞ!


そして私はまた引きこもってワタワタ作業しなくてはなりませぬ…
動画終わってません追い詰められてます(笑)
でも追い詰められてても楽しいってどこかで思ってて…マゾではありません()
本当に企画楽しんでやれてるんだなーなんてしみじみです。
もうひと踏ん張り作業してきます!

ではではいずみでした!


2013.1117/宣伝


<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30

category.

number.

page top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -