Solid Project

http://nanos.jp/xsolidx/

Top ≫ News

News

2013/12/26

本日約一か月募集しておりました『消失桜花』のCVオーディション選考結果の発表をさせて頂きました。
過去に見ないまでの応募総数にスタッフ一同度胆を抜かれましたが、本当にうれしさをかみしめながら選考させていただきました。
今回残念だったかたも、今後とも応援していただけますと嬉しい限りです。
本当に応募してくださった皆様ありがとうございました!


≫Solid Project Izm:

2013/11/24

本日よりVD『消失桜花』非公開CVオーディション開催致します。
詳細は企画サイトをご覧ください。
AD特設ページは下記バナーよりどうぞ。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

また、メインコンテンツ幹部雑記帳更新しました。
≫Solid Project 遼

2013/11/17

本日より新企画ボイスドラマ『消失桜花』を正式に始動させて頂きます。
沢山の思いが詰まった作品です。
どうぞ皆様よろしくお願い致します。
近日中にランキング様にも登録させていただく次第です。


≫Solid Project遼

2013/11/03

mainコンテンツに、サークル幹部の雑記帳を設けてみました。
取り敢えずはじめは代表からということで、扇からスタートです。
こちらはサブコンテンツとして更新していく予定ですので、更新は不定期となります。
雑記帳のタイトルに深い意味はありません(笑)

冷やし中華はじめました

お暇なときにでもどうぞ。
≫Solid Project 遼

2013/10/10

本日VD愛と暴言etcを正式に企画完結とさせていただきます。
皆様、本当に沢山の応援と暖かいコメントありがとうございました!

≫Solid Project 遼

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -