\自由に生きてる/

2019/02/01

セーブ画面の六と弁微妙に違うんだけどどっちが六で弁かよくわからん(´・ω・`)残してるセーブデータは全部アヒルっていうね。



2019/01/30

あ、ベイマックスの探索は終わったのですが、もうちょい行けるマップ増やしても良かったんや無いかなー。パイレーツがあんなに凄いのに、ベイマックス広いだけって感じがした(´・ω・`)DLCで行けるマップ増えるとかないかなー。




2019/01/30

グミシップの探索が楽しすぎてやめらんねぇぇえ!!!これもう別ゲーすぎてこれだけ永遠と出来そう( ^ o ^)でも寝ます。




2019/01/29

本編進めるより探索のが時間かかるけど、作り込みが凄いから探索も楽しい( ´ ▽ ` )特にパイレーツは自由度が高くてずっとやってた(笑)
あと残すはベイマックスのとこだけど、ほとんど探索せずに進めたからまだまだやり込めそう( ´ω` )最強鍵剣は作りたいけど、セブンプリンズが難関……。



2019/01/29

セブンプリンズのスコアもうちょい目安下げていただけませんかねー。クリアできる未来が見えないよ!!!!




 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -