\自由に生きてる/

2019/01/29

アナ雪の氷の迷宮、毎回シュートロックの方ばっかしてたのもだけど、普通にアビリティ外しててわからんかった。詰んだかと思った。無事に幸運マーク集まってるお\(^o^)/




2019/01/27

王国心III、一応一通りのクリアはしたんですが、めさくさ探索無視とかしたので今後はいろいろとやり込んでいきます。
エンディングについては、今は何も言いません。シクレ見るまでは言いません。シクレ見たら吐き出します。だからマジでシクレは期待したい。



2019/01/26

言いたいことはいろいろとあるんだけど、ちょっとまとまらないので一言だけ言わせて下さい。
ありがとうございます!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



2019/01/26

鎧組か悪セル海里組か…これはどっちに行くべきか…悪セル海里組はあれだろ、最クスと潮でしょ?悪セルと潮なんでしょ?え、どうしようか。




2019/01/26

レプ陸ぅぅぅううううう!!!!!!!うわぁぁぁああああんんんんん!!!!!(;_;)




 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -