\自由に生きてる/

2019/02/08


III初めてからずっと思ってた事なんですけど、陸の上の髪の毛なんかぴょこって生えてるの可愛くないですか。最初に見た時に可愛いと思ったのですが、たまたまこう見えるのだろうと思ってスルーしてたらその後のムービーでもアホ毛のようにあるし、こだわりなのかなんなのかわかりませんが、とても可愛くて描きたくなりました。IIIの陸はなんかもう…かっこよくなりすぎてただのイケメンでしかないですね。そこもまぁ好きなのですが!!!!
でも車のキーブレードは正直だせぇとしか思わないので、どうにかしてウェイトゥザドーンに戻ってくれねぇかな。それかもっといい鍵剣持とう。陸なら持てるよ。

IIIのやりすぎで体調崩してたのですが、無事に復活しました。今後はぼちぼちプレイしていこうと思ってますが、プレイ日記はアルティマゲットするまで続けます。そんで感想やらもぼちぼち書きます。最高だったの一言で十分やもしれませんが…。とりあえずいい加減グミシップ永遠とやるのは止めよかな。



2019/02/08

グミシップしかやってないIIIだけど、特段自分で作ったりはしてないし、した所で自分の創作技術無さすぎて萎えるので誰か作ってください。




2019/02/07

おいら今までの王国心シリーズで最も苦手且つしたくなかったのってグミシップなんだけど(自分でカスタマイズもしてこなかった)今作のグミシップ超楽しい。まじでずっとできる。でもプリンは駄目だ。




2019/02/01

あ、あとシクレ見ましたー。感想書きたいのですが、体調不良起こしてるので(でもゲームはする)いずれゆっくり書きます。



2019/02/01

セブンプリンズの出来そうなやつは何とかハイスコア目安まで出来たんだけど、苦手というか難しいのは全然出来ない。メロンとチェリー引きちぎんぞ。



 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -