×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


07

今って原作でいうどこなのだろう。スナックお登勢の二階に万事屋銀ちゃんの看板があることから、少なくとも銀さんがお登勢さんに拾われてからだということはわかる。仮に現代のジャンプ連載と時間軸が同じだとすると、私が知っているコミック最新刊、そもそも地球にいないのだが。ジャンプが今どうなってるのかは知らないけど、せめて現将軍がだれだかわかるといい。茂茂が将軍なら、まだいくらか平和だ。
あ。
1階のの扉が開いた。お登勢さんだ。
別にやましいことがあるわけでもないのに、目が合う前にとまた走って逃げてしまった。不審に思われたに違いない。しばらくあそこには近づけない。いや、もともと道も知らないのだけど。




prev next
back