×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


06

お腹すいた。通りかかったファミマで6本入りスティックパンを100円で買う。コスパがいい。これで1日とりあえず保たせよう。6千円あるから、2ヶ月は保つ計算。野菜不足でフラフラになる自信がある。
早朝から朝になってくるにつれて、街の人通りも増えてきた。着物ばっかりだ。私の格好、Tシャツにジーパンって浮くかな。でも着物なんて買ってる余裕ないし。第一浴衣しか着れない。あ、嘘だ。袴も着れる。中学時代は剣道部、高校時代は弓道部だった。戦国時代に行っても戦える、みたいな冗談を言ったこともあるが、剣道は実戦では役立たないだろうし、弓道も弓矢がなきゃ話にならない。そもそも、命をかけて守りたいものも別にない。
「あ。」
まるでよくある夢小説のように。適当に歩いていた私は、スナックお登勢の前にいた。


prev next
back