×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


08

散々歩き回って、昼になった。スティックパンをかじる。志村家の道場も万事屋の近くにあったのだろうけど、見つける事はできなかった。いや、見つけてどうするのって話だけど。
パトカーとすれ違った。真選組だ。どうやらさらば真選組編の後でもないらしい。しかし、江戸が平和だからといって私が安全なわけでもない。現代より殺人事件も多いだろう。別に死ぬのは構わないけど、痛いのは嫌だなあ。
あくびが出た。昨日は遊具で寝たので熟睡できていない。夜寝るより、昼寝るほうが安全かな。アニメのオープニングに出てきそうな河原を見つけて寝転がる。目が覚めて、こうなっていたらいいと願う世界は特になかった。


prev next
back