×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


05

びっくりして走って逃げてしまった。逃げるべき理由なんてなかったのに。ここはどこだろう。ここがどこでもいいが、あのコンビニがどこにあったのか分からなくなってしまったのが痛い。
ただ、武蔵っぽい人を見て漠然と思ったことがある。バイトしたい。
この世界のバイトってどのくらい身分を証明するものがあればいいのだろうか。財布の中に保険証は入っているが…使い物にならないよね、さすがに。履歴書がいるのなら、住所がない。
私が今まで読んできた二次創作だと、だいたい万事屋に助けられるか真選組に助けてもらうかってところだが。どこにいるのか分からないし。110番したら来てくれるのか?あ。
試していないことに気づいた。
スマホの、とりあえず自宅の電話番号にかけてみる。
「お掛けになった電波は、電波の繋がら」
切った。
ですよね。


prev next
back