×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


04

ポケットの中の携帯を確認する。午前6時43分。コンビニに行く時、スマホと財布は持っててよかった。あと、友達のノートとそのコピー。結局借りパクしちゃいそうだ。ごめんね。携帯は圏外になっているなんてことはなく、しっかり電波を受信していた。働くね、au。見直した。
公園の水道で顔を洗う。コンタクト派な私だが、コンビニに行く時は眼鏡をかけていた。確かにこの状況だと眼鏡の方が楽だが、自分の眼鏡をかけた顔が嫌いなので辟易する。トリップ特典で、視力くらいよくしてくれてもよかったのに。裸眼だと両目で0.1ない。だから、あそこの公園のベンチで寝ているおじさんが誰かもわからない。眼鏡をかける。
…武蔵っぽい人だ。幾松さんのお父さん。




prev next
back