×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


33


「せっくすしたい」
「はあ?」

いや違う、間違えた。

「嘘ですなんでもないです頭がとち狂ってる」
「…銀さん積極的な年下はちょっと」
「嘘だって言ってるじゃんなんでもないから!」

あーあーあー間違えた。頭沸いてる。暑いからだ。なんとなく言ってみたくなっただけで本当にしたいかって言われると…うーんわかんない。

「結婚したい」
「ふーん」

これも嘘。別にしたくない。結婚する不幸と結婚しない不幸を選ぶんだったら結婚しない不幸を選びたい。ていうか別に結婚しなくても不幸じゃない。たぶん。

「坂田さん結婚しないの?」
「そもそも彼女がいねえ」
「かわいそう」
「うるせー」

これもうそ。銀さんは彼女がいなくても平気そうなタイプだしそもそも作らなそう。何気にモテるのにねー。月詠さんとかさっちゃんとか。個人的には銀たま推しなんだけど…閑話休題。そもそも本題がなんだったっけ?中身のある話してない。

「まあ、彼女できたらちゃんと出て行きますよ」
「おー、そうしろそうしろ」

なんちゃって。作らないだろうけど。知ってる、こうやって高を括ってたらシャラッとできちゃうフラグでしょ?なんかこう、他のトリップ夢主があっさり付き合っちゃうみたいな。天女さまが来ちゃう的な。うわー、笑えない。居場所くれ。いやそしたら死のうかな。メンヘラかよめんどくさ。


prev next
back