×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


29


あの着物3着くらい買って、スーパーに来た。昨日も来たじゃないですかって言ったら、今日はひき肉が安いんだってさ。意外とこの頃から家庭的である。いちごみるくも買ってたので、ああ銀さんだなあって思った。ていうか昨日もいちごみるく買ってなかった?飲むの早くね?だから糖尿病になるんだよ。

「荷物持ち。手伝いますよ」
「いや、無理だろ」
「失礼な。私だって普通にそんくらい持てますよ」
「無理だって」

結局私は手ぶら。なんだろう。こういうのがモテるのか?ううん。なんだかんだこの人モテるしなあ。

「あれ、卵入ってる。昨日も買ってなかった?」
「…間違えた」
「ふーん」

家庭的なんだかそうじゃないんだか分かんないな。


prev next
back