×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


23

お風呂から上がって、着替えがないのでさっきまで着ていた服を着直す。せめてあと2着は着替えが欲しい。
ガラガラガラ。玄関の戸が開く音がする。一瞬警戒したが、銀さんが帰ってきたようだ。漫画の感じからして、帰ってくるのは朝か、早くても夜中だと思ったのに。

「ほらよ」

投げられたものを慌ててキャッチする。歯ブラシだった。スーパーのビニール袋を提げているところを見るに、わざわざ買ってきてくれたらしい。優しい。けど、もう歯磨いちゃったよ。
プシュッ。缶を開ける音がして顔を上げると、銀さんが喉を鳴らしてビールを飲んでいた。これを買いに行ってたのか。宅飲みしたかっただけかもしれない。

「ありがとうございます」
「ん」

例えついでだったとしても、気まぐれの優しさが嬉しくてお礼を言った。
興味本位で、銀さんがテービルに置いたビールを一口飲んでみる。うわっ。

「苦っ」
「お子ちゃま」
「にがー、よくこんなもの飲めますね」
「大人だからな」

よく言うよ。ニートのくせに。


prev next
back