×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


21

「ほらよ」
そう言って出されたギョウザ。輝いて見える。思わず歓声を漏らした。
「おお…」
「いただきまーす」
「いただき、ます」
醤油をつけて、パクリとまずは一口。
「おおっ!最高にうまいです。まじ美味」
「そうかい、そりゃあよかった」
「はい、とてもよいです」
スティックパンの四十倍くらいおいしい。いやスティックパンもおいしいしコスパいいから好きだけどね。
「吾輩、ギョウザは二番目の好物であります」
「一番目は?」
口調には突っ込まれなかった。かなしい。
「チャーハン」
「それであの出来かよ」
「うるさい」
続いて卵焼き。お弁当を思い出す。母親がたまーにいれてた。自分でもよく作った。
「卵焼きうまいです」
「へえー」
「出し巻き久々に食べました」
「そうかい」
「そうです」
銀さんの適当な返事を聞いて思い出した。そういえば私も、自分の作った料理への感想に興味がない人間だった。


prev next
back