×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


14

結局ソファーで寝た。ちなみに狼に襲われることもなかった。現在午前7時38分。携帯のアラームが6時50分に毎朝設定してあったのでこの時間に起きた。いつも通りだ。あ、充電が23%だ。やばい。スマホの充電器、売ってるのかな。作中でガラケーを使ってる描写はあってもスマホを使ってたかどうか覚えてない。ていうか、原作前ってことはつまり現代でもスマホっていう概念が存在する前で、いや待ってそもそも原作前ってなんだ、作者の脳内にこの世界が誕生する前なのか、それってつまり、どういうこと?わけわからん。なんでもいいか。顔を洗おう。着替えがない。シャワーに入ろうと思う。タオルは勝手に借りる。


prev next
back