newdate






一周年記念
助けてダーリン
夢主が死にかけるお話。
最初シリアスにしようと思ってやめた/^^\
もしもし、
もしものお話。
会話文のみというチャレンジャー。
思わせ振りなタイトルに自分が失望した。
心酔少女
めでたい新年なのに何やってんだなお話。
暗いです。おかしな頭をした夢主が生息してます。
ザンザスが若干キャラ崩壊注意。


明けましておめでとうございます。
日記にて新年の挨拶してますノシ


2012/01/01 03:18



『をんな心も知らずとな』


一周年記念。
別に振り回されていない幹部たちと、若干厨二病な女の子の話。
最後、無理矢理終わらせるのは結構大変でした。


2011/12/27 10:26



『キズダラケ』

一周年記念。
ザンザスかスクアーロとのことだったので、ザンザス寄りです。
でもスクアーロも出るよ\^O^/
束縛恋人ってなんだか好きなんですが、難しいですよね(汗


2011/12/06 20:23



『幸せになるための戦争をしよう』

土方さん寄りの短編です。
夢主のゆの字も出てこなくて、本当にうpしていいのかかなり悩みました。二分くらい←
まあ、それでも書いちゃったものは仕方ないとポジティブワールド全開です(゚∀゚)


2011/11/26 16:27



『暗殺部隊的子育て 日常編 第十七話』

随分前に更新したけど、更新の連絡をするのを忘れていました(´Д`;
本当すみませんorz
さて、今回は前後編になります。今後編を執筆中なのですが、もしかしたら中編もあるかも……と長くなりそうなお話です。
ぶっちゃけ言うと、これふざけすぎ。駄菓子菓子、反省はしていない(`^´)←
ひとりでも、ぷぷっと笑って頂ければ幸いです^^


2011/11/11 15:26



『嘘つきピエロ』

久しぶりにベルきゅん。
本当は花魁とか和風なの書きたかったんですが、また今度ということで(´・ω・`)
あ゛ー時間が足りなくて辛い!


2011/08/12 19:44



『まいぶるーさまー』

一周年記念。
久しぶりの更新です。すみません(´Д`)
リアルが忙しいのと、別のサイトで新しく始めた一次創作の小説であまり書いていませんでした。
言い訳にならないですね(´ω`)
とぷページにリンク貼ったので、良かったら見てやって下さい。
お願いしますm(_禿_)m


2011/07/20 08:26



『愛しき泡沫人』

一周年記念。
人魚です。えぇ、人魚です。あの泡になったお話ですよ。
今回は泡になった以降の話ですね。でも、あの話の主人公の人魚姫?は全くでません。
え、どんな話かって?それは見てからのお楽しみですよドヤッ←意味もなく


2011/06/24 20:20



『happy girl』

よく解らなくなってしまいました(´Д`)
スパイって設定もなんだか無理矢理だし。
とにかく、何が言いたいのかというと、誰でも幸せになれるんだよ。みたいな笑


2011/06/21 18:19



『TE∀R』

漣様からのリクエストでした。
どこが切ないのか不明ですが、頑張りました!ほんと、誰かに誉めてもらいたいくらいです(殴


2011/06/08 23:27


prev | next

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -