[memo new res e]
▼1/18 23:39 トップ
伊達かわいいよ伊達ェエエエエ(´・ω・`)あのもっさrふわふわした髪の毛がすてきだと思います


▼1/13 01:34 トップ
めっきり更新止まっててすいませんお久しぶりです!あけおめです!今年もよろしくお願いします!
最近はほんとゲームばっかしててほも考える暇もないというかいやあるんですけど形に出来ないというかっゲームしなきゃいいんですけどねっ
今更bsr2と無双2とうたプリmusicとゼルダをやってます楽しいです困りました。バクマン16巻のエイジ可愛すぎました詰みました。

▼12/17 23:33 new
更新:夜間飛行にふたりきり
きり庄です
気づいたら一ヶ月近く何も書いてなくてびっくりしました。リハビリと思ってきり庄書いたら以前のと被っててまたびっくりしました。お星さまがつきまとうきり庄・・・
最近はもっぱらfate/zeroとゼルダの毎日ですアニメとゲームが面白くて日常生活に支障が出そうです困った!

▼12/8 00:25 トップ
キンハとポップンやってたらいつの間にか12月ですしゼル伝買っちゃったしでまたこうして時間泥棒されるんですね分かります・・・リンク超可愛いナニアレ あとけいおん!映画も見てきました笑えて最後は泣けてきて始終可愛かったです。EDの澪ちゃんがかっこかわいすぎるのでDVD買おうと思います 冬燐廉きり庄サイエイ書きたいなってそれはとっても素敵だなって!言うだけならタダタダこたつでごろごろしててください可愛いから

▼11/25 01:00 トップ
\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
カーニバル・ファンタズムのOP可愛いので燐廉に踊って欲しいですとんだ中毒です
君とっ一緒が一番好きよってもっとぎゅーっとね!




戻る