更新:星


お久しぶりです、いすゞです。

二ヶ月空いてました。その間何してたかと言えば例のごとく脱出したりあんスタしたり……ホモ可愛い(ФωФ)

とうらぶはレア刀諦めました。もうね、気長にやるスタイル。



で、更新。

アタクシ、占いが大好きでして。どれくらい好きかといえば自分でやる程度には好きでして。

ツールはいくつか使ってるんだけどその一つがルノルマン。タロットカードにちょっと似てます。今回の話はルノルマンカードから1枚引いて書きました。それが『星』のカード。

星が持つ意味で書くとか星そのものをモチーフに書くとかいろいろ考えてましたが結果として特に意味は無しに(笑)

ま、そんなもんよな。


次の更新はいつかな……今月中にできたら褒めてください。




追記に更新したヤツのその後。
えち注意報発令中。





read more...
*09/08 21:30
comment(0)



prev return next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -