更新:退廃のワルツ07


いつも訪問と拍手ありがとうございます。毎度申し訳ないなと思いつつ感謝しております。そんな感じのお久しぶりです、いすずです。

ワルツ……改めて思うけど方言って難しいね。比嘉とか四天メインで活動されてる方を心底尊敬した次第であります。白石の言葉使いに違和感を覚えても目を瞑っててくださると嬉しいです。

難しいなら他のキャラを使えば良かったんだけどポジション的に白石以外考えられなかったんです。うちなーは好きなんだけど言葉もキャラもアウトだし(キャラ的にアウトな理由は本編に書いた通りです。彼等、武闘派だもの)、氷帝や青学も考えられなかったし……優しいというか、あの世界観でそれなりに協調性がありそうなキャラで特定の区域のトップに立てるのは白石しかいないな、と。

だから関西弁の壁を抱えつつ白石を起用。白石が率いるのは比較的穏便なチームです。四天そのままなんで和やか(*´ω`*)

この後もう1校出てくる予定です。



次、いつ更新できるかな?



そういえば五十鈴ちゃん捕獲できました!

いつまでもどこまでも連れ回した結果、とりあえず80歳くらいにはなってくれました。あと昨日夕雲さんが来てくれたのでこれから育てていきます。夕雲さん可愛い…((o(^∇^)o))



とうらぶはね、京都市中で足止めを喰らっているのですよ。もう何回出向いたかわからないけどボスマス辿り着かない( ;∀;)

……いい加減、飽きてきましたね正直なところ。

30歳くらいだった短刀脇差ちゃん達が90歳になろうとしています。本来の一軍メンバーより先にカンストしそうです。



もうちょっとボスマス行きやすくしてくれないかなぁ……



そんな感じ。

京都市中で足止め喰らってる方いましたら頑張りましょうね!





*07/10 17:37
comment(0)



prev return next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -