拍手御礼更新しました。



おひさしぶりです、いすずです。元気ですか?

長く不在にしましてごめんなさい。更新履歴にもちょろっと書いた通りTwitterに引きこもってました。具体的にはペダル沼を猛スピードで泳ぎながら提督やら審神者やらをやってました。ある意味忙しかったです。

ちなみに現在も継続中なのでつまり忙しい。もっと具体的にいうと、えーっと、先に書きましたように私、提督業もやってます。で、私、『いすず』なんです。



同じ名前だし、五十鈴ちゃんが欲しいのに五十鈴ちゃんが来ないんです(´;ω;`)



なんたる不幸!五十鈴ちゃん、別にレア艦でもないのに全く来てくれない!

「元々は私も『五十鈴』って名乗ってたのよ!?でも入力する度に文字化けするからめんどくさくて『いすず』とか『いすゞ』って名乗ってるの。せめてもの慰めに五十鈴ちゃんくらい来てくれても良いじゃない!!!!」

……と、日々叫びながら五十鈴ちゃん探しに勤しんでいます。五十鈴の存在は初日から知ってたし、レアでもないからそう焦らずとも来るだろうと余裕をぶっこいてたらこのザマです。私、何かしたかな(´;ω;`)?

物欲センサーが働いてるんですよね、きっと。知ってる。

夕張ちゃんとか雪風ちゃん、ぜかましさん辺りは来てくれたんだけどな……長良さんも名取さんも由良ちゃんもいるんだけどな……あと瑞鶴とか。



そんな留守中にも関わらずたくさんの訪問と拍手、本当に嬉しいです。これはもう何か絶対更新せなあかんよな、とさすがに思いまして出てきた次第であります。

だから拍手もしいた×赤也メインで先輩八人視点と後輩二人視点の10種類用意しようと思ってたんですけど無理でした。時間がかかる。

そんなわけでしいた視点、赤也視点、柳視点、真幸視点、ダブルス組の5種類に。ダブルス組とかホント台詞ばっかでごめんなさい。どれが誰のセリフか当てながら……読んでみてください(言い訳)

まぁなんていうか……そもそもしいた×赤也なんてマイナーCP、誰得なんだ!?って話ですよね。私得です(*´ω`*)



しいたと柳さんが赤也取り合ってたら可愛いな→いや、怖いな。頭脳戦?→つかそもそもこのCP聞いた事ないわ→うん、どこにも無いね?→作るしか……ないね?→そうだ!自給自足しよう(°▽°)


みたいな感じで書いただけです。要するに自己満足…

あとたぶん……レイアウト的に読みづらいだろうから変えたいなと思いつつ、変え方がわかりません。そしてどんなレイアウトが読みやすいのかもわかりません。そちらは常時試行錯誤しながらやっていくつもりですので許してやってください。



そんな感じの近況報告。

次は早めに更新する予定です!そして真田の誕生日が来るって今思い出した(;゜∀゜)

じゃあそっち優先して真田誕生日くらいに更新できたら良いなぁ…



そんな感じ。

五十鈴ちゃん捕獲、頑張るよ!








*04/16 15:46
comment(0)



prev return next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -