更新ってこんなに難しかったっけ?


お久しぶりです、いすゞです。

……更新って、こんなに難しかったっけ?一つ更新するのにチャレンジして諦めてを何回繰り返したかな?もう良く覚えてないよ。諦めて何日も経って、柳生さんの誕生日も過ぎて、ようやく更新できたよ。


疲れた(;゜∀゜)


柳生さんの誕生日はまだ先です。早めに更新するよう頑張ります。いろんな意味で。

11月になったらドリライですね。神戸行くよ!ホテル、高めの御値段になったけど取ったよ。

そして……3rdがなんたらって話をちらほら聞くけど本当かな?アタクシ、テニミュ卒業するつもりだったんだけど。

さてさて…

11月2日は夜の遊園地行くよ!リアル脱出ゲームだよ!かしいかえんだよ!

雨は降らないで欲しいな。

そんな感じ。





*10/31 21:13
comment(0)



prev return next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -