更新遅れます。


お久しぶりです、いすゞです。

更新してない間もチョロチョロとカウンターが回ってまして、拍手も頂いてまして、大変恐縮にございます。これは勝手ながら激励と受け取らせて頂きます。はよ頑張れよと言ってくださってるのですね、皆様。大好きです!

まぁ更新も、memoすら書かず何をしてたかといえばスマホと格闘しつつ、だらたらと過ごしつつ、体調崩しつつ、脱出ゲームに勤しんでおりました。

ダメ人間とはアタクシの事を言うのだと思いますヽ(*´▽)ノ♪

ちなみに脱出ゲームですが、ある城塞都市からの脱出(進撃の巨人)脱出失敗、インペルダウンからの脱出(ワンピース)脱出失敗、眠れる森からの脱出・脱出成功という戦績にございます。

初めて脱出成功したけどあれ気分良いわ(笑)

次は夜の遊園地からの脱出inかしいかえんに出没します。夜の遊園地なんてそれだけで幻想的で楽しそう。テンション上がります(*´ω`*)


いや、そんな事を書きにきたわけではなくてね。


明日、何の日かご存知ですよね?お前が知ってるのか?って言いたい気持ちはわかりますが勿論アタクシは知ってます。


我らが柳生さんの誕生日ですね!


柳生クラスタとしては一大イベントですよ。逃すわけにはいかないイベントですよね!?





逃しちゃいますよー、アタクシ(ノ_<。)




すみません、完成しそうにないです!ごめんなさい!柳生クラスタ失格です!わかってます!

でももう少し柳生クラスタ名乗らせてください(´;ω;`)

今月中には上げれるよう頑張ります。あと実は出来上がってるワルツの続きも上げたいな、と。こっちに関しては上げ方忘れてまして四苦八苦しながらもいずれ上げる所存です。

そんな感じ。

とにかく早く書き上げるよう努めます(/´△`\)





*10/18 20:40
comment(0)



prev return next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -