良い28の日だったりサイト何周年かだったり。


お久し振りです、いすゞです。

良い28の日ですね。こんな素晴らしい日に更新できて本当に嬉しいです……嘘です。本当に良い28なネタを投下できたら良かったですね。ダメでした。

ダメどころか柳生さんバースデーも一ヶ月以上過ぎてまして本当にダメダメです。申し訳ない。



な・の・に!



皆様御訪問くださったり拍手くださったりで本当に嬉しいしありがたい限りです。心ばかりの気持ちですが、とりあえず土下座しますね!



で、まぁ何をしていたかといえば神戸に行ってましたよ。テニミュ。ドリライですね。

28ラヴァーなアタクシですがキャストとしては樺地役の古家君が大好きでして、もう大変でした。何が大変って……アタクシ、通路席取れたんです。でもその通路席は一緒に行った友人に譲りまして大人しくお手降りしたりペンライト振ったりしてました。(ちなみにアタクシのペンライト、現地で買ったにも関わらず赤と青と白以外ほぼ点きませんでした。推しは氷帝なのに\(^o^)/)

……が、いすゞさん、お手降りしてたら突然腕を引かれて通路席へ。


「いすゞさん、樺地!樺地来た!」


なんと、友人が気を利かせて古家君が来たときは席を譲ってくれたんです。笑顔と目線とハイタッチをいただきました。

もうね、号泣したよね。涙止まらなかった。

思えば本命・古家君とは今まで縁が無かった。前回のドリライは全てお尻と背中を拝んでいたし、氷帝戦でのお席は最後列とかサイドシードとかだった。


全てこのためだったんですね。ご褒美は最後の最後にいただけました。感無量でございます。


あ、ちなみに28は柳生さんが仁王君をお持ち帰りしてました。こう…肩を抱いてホテルに入っていくような感じで。ごちそうさまでした。


そんな感じ。

テニミュ2ndは終わってしまいましたが、たぶわ、また…追いかけるよ?(笑)



次の更新は未定です。もう開き直ってマイペースに行く所存です。でも拍手は更新したいね。

ではまた。





*11/28 21:10
comment(0)



prev return next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -