夏バテ系女子。


お久しぶりです、いすゞです。お元気ですか?

更新もろくにせず何をしにきたかと言えばただの生存報告です。や、ちょっとしたSSSでも……と思ったんだけど脳みそが溶けてて無理でした。



暑い!

只今の時刻午前二時すぎ!仁王君が出る時間(違う)

この時間にこの暑さ……一体何なのホント溶けちゃう!

九州だけですかね?他の地域も?ちょっと前までは北海道が九州より暑いという異常な事態になってたしな……暑いの嫌い。

朝夕の気温差も相まってダルいです。皆様お体は大丈夫ですか?崩してないですか?

アタクシはバッチリ崩してます(^ω^)



そもそも職場で貧血ブームがきてまして便乗しちゃったのがいけないんだ……皆でグロッキーだから体に鞭打って働くしかない。そして今日一人倒れた現実(O_O)

貧血なめちゃダメですよー……たかが貧血と侮ったらあかんですよー……



そんな中だけど地獄関係聴いてると元気出る。少なくとも空元気くらいは。地獄の釜もそとばも悪くないんだけどやっぱり一番は地獄の沙汰かな(作品関係無しなら安元大事件が一番元気でる)。

いすゞさんは基本ロックというかHR/HMが好きです。それ以外なら浜崎あゆみとかLUHICAが。ジャニだとKAT-TUN。アニソンは実は聴かない。

でもテンション上げたい時に聴くのに良いなと思って地獄の沙汰は買いました。ちょうどそういう時に聴く曲が欲しかったしね。何も考えなくて良い。明るくて楽しい(歌詞はアレだけど←)。

あと単純に安元さんの声が好きだ。



そんな感じの生存報告。
今月中に何かアップできるよう頑張りますー。
 



*06/10 02:31
comment(0)



prev return next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -