更新:午前二時


ようやく更新しました、午前二時です。現在時刻も午前二時です。



午前二時での仁王くん視点は初めてかな……今までひたすら謎に包まれてましたからね。蓋を開けてみれば単純。

結構サラリと書いてしまった感があってビクビクしてます。もうちょっとこう……心理描写におもむきを置いても良かったかな、と。ただそうすると重くなるのも事実。



途中ジャッカルブームが来まして実は居酒屋でのシーンも書いてました。勢いのまま書いたは良いけど「いやでもコレいらんだろ(笑)」と削った話。

手元にはまだあるのでいずれ書き上げたいですね。番外編赤柳がデビルズケーキだったからスイーツタイトルにしたいけど……なんか良いのあるかな?

今のところ候補に挙がってるのがオレンジケーキとオレンジタルトなんだけども。なんとなくオレンジ使いたい。丸井君がオレンジを使ったお菓子作ってるからね。



さてさて、巷ではW杯。アタクシはアルゼンチン推しなのですが先日のアルゼンチン×イランの試合は面白かった!

攻めのアルゼンチンと守りのイランっていうのを具現化した試合展開。ボール回しとかアルゼンチン上手いんだけど鉄壁と言われる守備を崩さないイラン。前半は完全に均衡状態でまさかのアルゼンチンが徐々に崩れ始める。イランに一縷の望みが……ひょっとして……なんて思わせる展開。

でもアルゼンチンだって負けては無くて試合間際、このままドローと思いきや……魅せてくれたのがメッシ!

あの土壇場で決めちゃう辺りさすが神の子。イランの鉄壁の守りを残り数分で抜いちゃいましたね。それが決め手となって試合終了。アタクシが推してるアルゼンチンが勝ったわけですがあれだけの守備力を見せてくれたイランの試合をまた見たくなりました。イランも勝ち上がってほしいですね。



それにしても“神の子”とか“鉄壁の守備”とか……どっかで聞いたワードが飛び交う試合でしたね。言ってしまえば幸村vsジャッカル。テニスなら幸村が勝つのが定石だけど←

というかW杯、ブラジル開催なんだよね。ジャッカルがムダにフィーバーしてたら良いな、とか考える今日この頃。白熱した試合見て突然ポルトガル語で叫びだしたり。



丸井「何言ってるか分かんねーよ」



立海でポルトガル語話せるのはさすがにいないかなぁ……さすがの柳と柳生もね。でもジャッカルのために丸井君がひそかに勉強してたら可愛いと思います。


そんな感じ。



*06/24 02:28
comment(0)



prev return next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -