更新:退廃のワルツ 05


いつぶりでしょうね、こちらの更新……一年以上開いてます←

実は幽霊仁王君が詰まってます。それで気分転換がてらワルツを書いてみたら思いのほか書ける書ける……勢いに任せてもう一本書けば良かったと思ったくらいです。

今の状態で幽霊仁王君が詰まったままなら次の更新もたぶんワルツになります。すみません。



それにしてもシビアだな、と。舞台とか設定がアレなんで仕方ない部分はあるんですけれども……これ需要あるんですかね?以前から言ってるように完全にアタクシの趣味でございます(廃墟好き)。

次は誰が動くかな?真田か……幸村か……仁王かなぁ?



そういえば先週はカズラさん、凜ちゃんとお泊まり会しました。テニス語りつつペダル語りつつで本当に楽しかったですo(^-^)o

お酒に飲まれた楽しい凜ちゃんをカズラさんに披露できて良かったです(違う)

皆でお泊まり会楽しいですね。リアルで語れる友人がいないので本当に嬉しくて仕方ないのです。他の方も機会があれば是非にvv



さてさて、夏のテニミュ立海戦が楽しみないすゞでしたー。
 



*05/17 02:58
comment(0)



prev return next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -