更新と業務連絡(仮)


更新すると言いながらなかなかしなかった午前二時、更新しましたー……今回は柳生さんの書き方をちょっと悩んでたんですよね。幸村と柳さんのシーンは普通に書けたし仁王君も普通通り……柳生さんの扱いだけがね、ちょっと悩んだ。

まぁとりあえず書けたので良しとします。

次の更新はホワイトデーかなぁ……



あ、それからちょっとした業務連絡。

アタクシですね、今現在執筆も更新もケータイからやってるのですがちょっとですね、ケータイ様が不調なのです。しかもガラケー。なので突然更新が止まる可能性が大いにあります。

せめてホワイトデーまで、あわよくば午前二時終了まで頑張ってもらう予定なのですが無理だったらごめんなさい。ただでさえ遅い更新が停滞します。



スマホなー……スマホの必要性とか魅力感じないんですよね、アタクシ。ガラケーで十分な感じ。それに7年連れ添ってるせいか凄く愛着がある。今までで一番付き合い長い。修理できるならそれが良いけども(*´・ω・`)

そんな感じの業務連絡。

スマホに替えて慣れないから更新停滞とかになる場合はまた改めて書き込みにきます。その書き込みすら無い場合は酷使してデータが飛んだとかサイトそのものに入れなくなったとかそういう可能性が高いです。冗談じゃないけど。



とにかく頑張ってアタクシのケータイ様……!
 



*03/04 15:28
comment(0)



prev return next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -