業務連絡(決定事項)


訪問、閲覧、拍手、ありがとうございます。いすゞです。

結論から言います。更新停滞します。

前回の日記にも書きましたようにケータイ様が不調でした。その彼がこの度入院する事になりまして現在は代用機を使用しております。このまま永眠なさるのか、ちゃんと戻ってきてくださるのかは分かりませんが、とりあえず3月いっぱいの更新は難しいかと。

だって使い勝手が違うだけで手間取ってるんですもの。打ち間違い多いし数字の出し方もよく分からん(ρ_;)



そんなわけでホワイトデーの更新はもちろん、3月末まで更新難しいです。頑張ってはみるけども……んー……



4月以降に関してはまたその時期にならないと分からないので、それはまたその時に。ただデータが飛んだりサイトに入れなくなったりリアルで何かない限り突然消えるという事は無いので悪しからず。たとえ亀更新でもネット上では図太く生きていく所存です。

「更新停滞」と言いつつホワイトデーだって書き上げ次第上げたいなと思っています。



そんな感じです。



上記しましたように現在のアタクシ、誤字脱字が激しいです。極力気をつけてはいるのですが見苦しい文章があったらごめんなさい。同時に生暖かい目で見守ってくださるとありがたいです。

業務連絡は以上です。ここまで読んでくださいまして本当にありがとうございました。



〜いすゞ〜





*03/13 01:15
comment(0)



prev return next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -