春の歌 愛と希望より前に響く
2014/03/31 14:09

レポだよ!
今月1日の奇跡を!今レポするよ!!!

なんと
ハルコさんと池袋オフしてきた…よ…!
多分お互いにもう池袋行く事はあまりないと思うので地名出しちゃいます。

まさかハルコさんに会える事になるとは思いもしなかった先月中頃、お仕事でこちらの方に来ているという連絡を戴きソッコーで会う約束を取り付けました。
なんか、もう、ハイだったね…!
会える事になってからもしばらく実感が沸きませんでした。
だってハルコさんいつもは沖縄の方なんですよ…!いつか苦手な飛行機を捩じ伏せて沖縄行くんだ!!!!!という密かな目標をブッ飛ばしていきなり会えるとか本当…夢かと…

そして当日!
池袋駅でなかなか会えずに電話を繋いで笑いながら互いの捜索。これはもうオフの定番ですね。
いないwww会えないwwwとか笑いながらもハルコさんの声にこの時既に私のテンションはMAXでした!(そしてこれ以降は常に120%越えのテンションに)

なんとか合流出来てからは、とにかく会えた喜びで顔が気持ち悪い事になっていないかと心配しながらも、まじまじとハルコさんを眺め回してしまいました。
お会いする前の印象より実際すっごく可愛らしくて、でもカッコよろしくて、とてもしっかりしている方で、いやとにかく魅力的でした…髪の毛短髪素敵…!

まずはお昼。
お互いの近況を話しながら、お互い初めて歩く街で何を食べようかとぶらぶらしていたら、小さな中華料理屋さんの前で突然餃子に「おッッ!!!!!」と好反応を示すハルコさん。
取り敢えずじゃああの店保留で!と話しながらまた少し歩くも、特にピンとくる店がない。
で、引き返すかなーとなったところで

餃 子 の 王 将 発 見

「ハルコさん!餃子の王将ありますよ!」
「おッッ!!!!!」

即入店。
美味しく戴きました!!!!!



と、ここで私からささやかなプレゼント(専門で出したOB漫画)をお渡しすると、なんとハルコさんからも素敵なプレゼントが…!



これ、自衛隊でも使う丈夫な紐を、ハルコさんが手ずから編んで作ってくださったそうな…!
右からランピー、ナッティ、そしてなんとヤミオ(!!!!!!!!!!)のイメージで色を選んで下さったようです!!!!!めちゃめちゃ嬉しかった…!!

でもハルコさん、ナッティの名前がなかなか出なくて「あの、これはあれです、あの、頭のおかしい、犬のやつ…!」「ナッティですかwwwwww」たぶん狂犬病設定の事だと思って&色合いで当てました。
ハルコさん可愛いよ!



その時なんとなくヤミオも連れてってたんで、ヤミオカラーの紐を無理矢理つけてみたりしました。ハルコさんにヤミオの事で何かを戴けるなんてと、本当に胸が熱かったです……!!

あと王将で面白かった事。

ハ「厄海さん水飲まないんですか」
厄「あー、水、ご飯食べ終わった後に締めで飲む事多いですね〜」
ハ「水は飲んだ方が良いですよ!私、学生の時に体育で熱中症なってから、ずっと喉が渇いています」

細かい台詞はうろ覚えなんですが、ずっと喉が渇いている という言葉が…面白さと切実さが絶妙に合わさっていて、すごくツボでした…あれから水、ちゃんと飲むようにしてます!

どっかで絵とか描きたいですね〜、いっそカラオケとか入っちゃいたいですね!とか話しながら、食事を終え王将を出た瞬間、

「ハルコさん!目の前にビック●コーが!」
「おッッ!!!!!」

即入店。
池袋すげぇ。

と、そこでハルコさんがおもむろに、
「あ、これどうぞ」と取り出したのが



戦 闘 食 糧

すげぇ!!!!!!!!!!!!!!!

「ネタとして持ってきましたwww」
「味は食えたもんじゃないですwww」

流石現役の方のお土産は凄い…!!
有り難く戴きましたwww
まだ食べる勇気が出ませんがwww

そしてお絵描きタイム発動!
何描きましょうか〜と悩みつつ、お互いが知り合うきっかけになったと同時にお互いすっかりご無沙汰だった、HTFの擬人化をうろ覚えで描いてみよう!という事に。

お題はギグルスとナッティ。
絵描く事自体が久しぶりで描けないwwwと嘆くハルコさんでしたが、私が差し出した紙の上にはいつも画面越しに見ているハルコさんの神画が…描き込まれてゆく……!
その様子にドキドキしながら私も思い出すのに必死で、たぶんこれちょっと違うwwwと騒ぎながらもなんとか描き上げました。
二人の絵を並べて撮ったのがこちら!



ハルコさんの絵が薄くなってしまったので、帰ってから家で録り直したのが…こちら!



ギグルス可愛美しいぃい……!!!!!
ナッティもキチ可愛くて最高……!!!!!

描いてる時に原型を見たい!となってハルコさんの携帯でHTFを観てたんですが、久しぶりに観るHTFは本当可愛くてえげつなかったwww好き…!!!!!
ハルコさんも描いて下さったナッティのスイーツ妄想ストーリー、あれ改めてキチ可愛かった…毎回出所したナッティをチョコさんが迎えに来てくれたところで惚れる!!!!!

色々と互いの事を聞いたり話したりしながら時間いっぱいまで絵を描いて、カラオケ出た後はすぐ近くにあったコンビニに入り、ハルコさんお薦めのヨーグルトを紹介して戴きました。
その時買ったのがこれ。



家で食べたらめっっちゃ美味くて思わず感想をハルコさんに送ってしまったよ…まだハチミツのやつには出会えてません……!

コンビニの後は時間を少し気にしつつ、でも「甘いもん食いたい…!」という欲望を二人で爆発させつつ取り敢えず甘いもんを漠然と捜しながら駅の方へ歩く。と、すぐにガラス越しに甘いもんをつつく人々を発見。果物や生クリームもりもりワッフルを出す素晴らしいお店でした。
池袋すげぇ、私達が求めてるものがすぐに見付かる。即入店。

果物や生クリームもりもりワッフルワッフル



これを二人でつつきあいました。
超デートじゃね……!?

そんなこんなでお開きの時間となり…
名残惜しかったですが再会を誓って解散しました。はぁ〜…楽しかった……。

ところでお会計戦争が1勝2敗(感覚的には全敗)なので、本当に…本ッ当に次は必ず勝ちますからね……!!!!!まさか割勘じゃないとは思わなんだよ!!!!!ハルコさんのお会計スピードが早すぎて狼狽したよ…!!

今度は私沖縄に行くから!
飛行機捩じ伏せて飛ぶから!!
しょとさんと一緒に必ず行くから!!!!!←
待っててくださいね…!!!


という感じで、一月遅れのレポでした!
これを活力に、私明日から本気出すんだ!*^^*

あ、ご本人の写真は貼れないので、写メを見ながら描いた似顔絵を最後に…



実際は魅力500倍くらいです!!!!!
500倍だぜ!?まじだぜ!!!!

ハルコさん、改めてありがとうございました!!!!!
お互い諸々がんばりましょう!



(4)

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -