comment


2014/04/04 02:51
from ( 厄海 )


わ〜いしょとさんいらっしゃいませ!
お久しぶりです、お返事遅くなってしまいすみません!

そうなんですよ…私もついにハルコさんとお会いできました…!
とても楽しかったので、これもう三人集まれたらどうなってしまうのか今から楽しみでなりません…!(ナチュラルに確定事項)

また改めてメールしますね!
ちょっと忙しくなりそうですが、うまくいけば今月下旬には安定すると思いますので待ってて下さい〜*^^*

コメントありがとうございました!!!!!

[編集]


2014/04/02 14:06
from ( しょと )


お久しぶりです、しょとです。
レポ楽しく読ませていただきました!

わたしは2人にお会いしながら、いつも厄海さんとハルコさんがお会いできたらな〜!絶対意気投合しそうだな〜!って思ってたので、お二人の楽しそうな様子が伝わってきて、ほんとうれしいです!

最近めっきり絵から遠ざかってましたが、レポを読んでいいな〜、楽しそうだな〜と思い、うずうずしてきました 笑
いつかぜひトリプルオフを実現させたいですね...!

ではでは、失礼いたしました〜

[編集]


2014/03/31 22:38
from ( 厄海 )


うぉおレポ楽しかったです!!!!!
しこたま遅れましたがその分ボリューミーなレポになりました!!

保存ありがとうございますwww
個人的には割りと似せれた!と自画自賛だったのですが、いややっぱりハルコさんご本人は500倍素敵ですよ…!!!!!

是非またお会い致しましょう〜!

[編集]


2014/03/31 20:49
from ( ハルコ )


うおおおレポあざす!あの日が鮮明に蘇りましたw楽しかったな〜
似顔絵www500倍美化されとるやないかwww光の速さで保存させていただきましたともさ!ほんと突然のお誘いに快く乗って下さってありがとうございました!似顔絵もありがとうでした!

[編集]


prev | next





comment form

(※PC端末の方へ※)
↑この数字を半角で入力お願いします↓
携帯ユーザーの方はお気になさらず!

Name

Massage

PASS







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -