ラクガキとリアタイ
2013/07/15 23:43

サイトトップをご覧の通りに、落書きとリアルタイムの頁とリンクをちょっと変えました。

■ラクガキ
・一頁の表示を10件から5件に変更
・最下部にカテゴリ選択ボックスを追加
色々雑多になってきたので…。
ジャンルごとに遡りたい時に便利かなって(自分が)。

■リアタイ
こちらはタイトル(?)を変えただけで大した変化は無いんですが!
落書き頁に合わせました。

あとこっちはまだ手をつけてませんが、そのうちメインもガッツリ編集したいなと思ってます。

更新する絵の基準が自分で曖昧になってたりとか

デジタルとアナログを分けたいなとか

アナログも縮小サイズと元サイズで載せたいなとか

なんかそういう諸事情につき。
できれば今すぐにでも「工事中!」とか言ってメインをバリッと剥がしときたいくらいなんですけど、本格的な編集がすぐに出来るかというとちょっと…てな状況なんで、取り敢えず予告までにしときます。

以上、ご報告でした。
見易いサイトって難しいですね…!




(0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -