星空さえも引きずり降ろして
2013/06/10 20:48

6月入って一発目の日記!
てゆうか月一書ければ良い方かなという気持ちがなきにしもあらず!
そんな厄海ですが相変わらず情緒不安定に元気です。

近況。
【空が灰色だから】という漫画が、今とても気になっています。
いつだったかにどっかの書店で平積みになってるのを見かけて、表紙の絵柄とタイトルの雰囲気から、萌え系日常ゆるゆる漫画かな〜と思ってスルーしていたのだけど、最近ネトサ中に見つけた【キチガイな漫画】として取りあげられてたある漫画を読んで、キチガイというジャンルとは私的には言い難かったけど、それが凄く好きになって、ちょっと作家さんを調べてみたら灰色の人だったという。
そんで灰色はどうもその系統の漫画らしいと知り、今かなり読みたい!という経緯。
ネトサで読んだ作品も、短編集でまとまっているらしいからすごく欲しい。

でもいざ探すと見つからないんだよなぁ〜
灰色目当てに本屋三軒はしごしたのにどこにも置いてなかった…
私が見たのはどこだったのかなぁ
あーなんかビレバンだった気がしなくもない…ところでビレバンってビレヴァンなのかブィレバンなのか未だにいまいち…いや表記的にはヴィレヴァンが正解なんだろうけどちょっと打ちにくいからビレバンで良いや…。


さておき今日は、この前一緒に箱根行ってきた子と久し振りに会ってきました。前々から約束してた訳じゃなかったから、サプライズ的に会える事になって嬉しかったー!
彼女とはあまり漫画や絵の話はしないんだけど、一緒にいてなんか癒されるんだよなぁ。発言がいちいち素直で、あと今仕事以外にも国家資格を取ろうと頑張っているらしい。いつも目標に向かって真摯なところを見習いたい!こういう人に、私もなりたい。


一緒にご飯食べたり散歩したりサーティワンの4個盛食べたりしてきて楽しかったです。4個盛気になってたんだよねぇえ!!!
期間限定のカーニバルが美味しかった!

えー、で、そんな本日。
久し振りに【語り】カテゴリで日記を打っているのは一体何故なのかと。
それは行きと帰りに聴いてた、ウォークマンシャッフル再生からのインスピレーションという名の妄想の爆発が、とめどなかったからなんですと。
えぇ、妄想族あるあるですね。

て事でやばかったのが、

ラック(ポルノ)と意識(林檎さん)からやたら広がってしまったディオにまつわるエトセトラ、そしてヒトリノ夜(ポルノ)の4部っぽさ!←っぽさが重要

うん。またジョジョなんだ。すまない。
このアバ茶はサービスだから、まずはそれを飲んで落ち着いてほしい。

て事で追記から語りまっさ!



>>
(0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -