10年後の8月もまた会えると信じて
2013/08/01 22:22

うおー
夏バテてました厄海です。
7月中に復帰すると言いながら一日遅刻りました。ただいまです。


潜伏の間は何をしていたかというと

至って真面目に取り組んでいた筈の料理がいつの間にか生物殲滅用強力兵器の製作に成り変わっていたり

専門時代の友達数人とハイテンションのまま箱根各地を駆けずり回ったり

首筋の重症により数ヵ月に及んだ接骨院通いがようやく終わりを迎えたり

地味に買い集めていたジョジョがいよいよリオン最新刊まで追い付き今までずっと詳細不明だった定助の想定外のイケメンさにブッ飛んだり

その勢いのままGB10に妹と一緒に一般参加して云年振りに有り得ないくらいの量の薄い本を買い漁ってそんな自分(というか財布の中身)にドン引きしたり

アニメで一目惚れた超高校級の風紀委員への愛が色々な意味で危険過ぎて暴走のあまりPSP&ソフト購入し一週間弱でダンガンロンパやりきったり

してました。
夏バテとか言いながら全然満喫してやがりました。



そんなこんなな日々のおかげで潜伏前に重症だったスランプ(みたいな何か)からも抜けられたようなので、また変わらずゆるゆるサイトに入り浸ろうと思います。

ジョジョとダンガンが描きたくて仕方がない今日この頃です。

ダンガンは石丸くんが好き過ぎて狂い気味です。嘘です。狂っています。彼の忘れろビームがあざとすぎて死にそうです。嘘です。死にました。彼のキャパシティの少なさたまらんです。けしからんもっと泣け…!
次に葉隠が好きです。彼はなかなか素敵なバランスのクズです。あのいい加減さとまさかの最年長設定に色々決壊。
女の子では腐川ちゃんがおいしいです。
一番のイケメンはさくらちゃんでFA!

ジョジョにハマってから以降、高校生の可愛さに目覚めてしまいました。
ダンガンは、ほんっとに皆可愛い。
OPで皆に惚れた。
キャラデザ最高ですよね…。
だからこそ展開が辛すぎるんすけどね……!
なんだあの個性使い捨てゲー!新しすぎるよ!!まんまと虜だよ!!!

そういやゲームといえばASB、発売までもう一ヶ月きっとるやないかい。近頃参戦キャラがジワジワ発表されてきてもうドキドキが過ぎる。
一部ディオと大統領の参戦確定嬉しいですヤッホォオオオオオ!!!!!!!!!!
そりゃあラスボスは出るだろうとは思ってたけども!同一キャラだったりだとか時期的にもうDLC扱いかもしれないだとかの危惧がモヤモヤしていたので本当にほっとした!
7日の配信は色々盛りだくさんらしいから楽しみだぁああ。



さて近況やら何やらはこの辺にして、ここからが本題です。
もう先月になってしまいましたが、サイト二周年のお祝いにと而立さんから素敵なイラストを戴いちゃいました…!
当の本人がこの体たらくだというのに!
お祝いしていただくなんておこがましいにも程がある…と思いながらも大変有り難く戴きました!!!!!
飾るのが遅くなってしまってスミマセン!



ギャアアア携擬コラボォオオオオ…!!!!!
ポップなデフォルメが可愛くて、拝見した瞬間ニヤニヤが止まりませんでした。
香くん可愛いよ香くんっっ
初めて人様にケンタ描いて戴けてすごく嬉しかったです…しかも更に香くんとの共演まで!そしてヤミオからケンタへのバトンタッチも二周年と同じ今年の事だったので、このスリーショットはとても感慨深いです。
擬人化コラボ嬉しい!!!!!
而立さん、本当にありがとうございました!!!!!




サイトの改装と一月遅れの記念絵更新が今月の目標かなぁ。
ジョジョやダンガンのおかげでまたラクガキ更新増えそうだから改装は本当に急ぎたい…な…!



(0)

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -