真っ青なその色に吸い込まれて沈みたい




つまらないことで、ちっぽけでどうしようもなくつまらないことで自分の人生を笑い飛ばせなくなったらすべて諦めて降参して終わりにしようって思っていた

まん丸なお月様が綺麗で綺麗で仕方ないなって思ったらもう何か全部どうでもいいやってなって終わりにしなきゃなって気分になった

きっと自分が望んでいる明日は遠くて辛くてどう頑張っても届かなくて、ならもういいやって

もう好きにしてくれって
君が思うほどの人間じゃなかったやごめんねバイバイって

泣きながら怒る君を無視して更に怒らせて、泣きじゃくる君にごめんねありがとう、こんなどうしようもない奴の為に泣かないでって言って

暗くて息のしづらい海の底まで沈んで、もがき苦しんで自分の人生なんてこの海と空に比べたらちっぽけ過ぎて笑っちゃうな、って思いながら死んでしまえたらなんて幸せ